中村中村うるさいネー

もうそろそろプロ野球開幕なんですけど、
なーんか中日応援番組では中村中村言ってますけど
正直どうなんでしょうね。去年の桜井みたいなもんだと思いますけども。
オレ流だから開幕メンってこともあり得るけども。

1,森野   一
2,井端   遊
3,立浪   三
4,福留   右
5,アレックス中
6,大西   左
7,谷繁   補
8,荒木   二
9,平井   投

今のところコレで開幕いくんじゃないかと予想してみました。
とりあえず4番候補育成は森野、井上あたりがファーストの守備
をやり出したあたりでもう失敗と考えて良いのでは。

もう福留しかいないよぅ。来年こそ良い外国人一塁手をとってほしいですね。
まぁ10%あがっていさえすればこのオーダーで優勝できるんでしょうけど、
今年は成績に関してはあまり期待していない。
(はてなダイアリーで正確に出るものか危ぶめば道はなし)