いかりやさんのご冥福をお祈りいたします

だめだこりゃ!来世(つぎ)逝ってみよ〜!
ってことなんでしょうけどね。ドリフ大爆笑は今年も続けてほしいけども
止めになっちゃうのかなぁ。

マイベスト「もしもシリーズ」は、「もしも、威勢の良いお風呂屋さんがいたら」
みたいなやつです。(字が汚い上にちょっとしか表示されないのでよくわからない)
加藤と志村がいかりやに勢いよくお湯をぶっかけたり、湯船にたたき込んだり
するだけというもの。自由に風呂に入れないという発想が飛んでると思った。

あといかりやさんが女の役のコントはそのヴィジュアルだけで笑える。
TBS系とフジテレビ系の追悼番組に期待・・・こういうのはしちゃだめなのか。
ドリフ大爆笑は続けてもらわないと困ります。

ドリフの後釜としてああいうわかりやすいコントをする
人たち、出てこねーかなぁ。私的には爆笑問題がそういうコント番組
やってくれるとありがたい。年末の、ニュースをコントにする番組は
かなりドリフ的だったので続けてほしいと思う。が、雑多な番組が
多すぎてアレか・・・。

あ、あと冬木弘道選手が死んだってのも今日知った。
1周忌とはねぇ・・・