ゴリラが面白いことやるとヨー

ゴリラですよ。霊長類であり、哺乳類でもある。
参加式お笑いのおもしろゴリラがおもしろ企画をやりますよ。
詳しくはリンク先(http://hp18.e-notice.ne.jp/~zaqw/M_Kappore.txt) を見て欲しいんですけどね。
やっぱりおもしろゴリラだなぁと思いました。
僕は普通のゴリラと面白ゴリラでは圧倒的におもしろゴリラのほうが
好きです。理由はおもしろいからです。ですが、普通の裁判官と
おもしろ裁判官では普通の裁判官の方が好きです。
理由はおもしろいからです。こっちは罪とか罰とかで頭がマンパン
なのにおもしろい事いってんじゃねーよと思いました。
でも、人間的には捨てがたい魅力なんですけどね。
何で裁判官になっちゃうかなぁ。おもしろ裁判官のヤツは。

それは良いとして、その幕の内だかなんだかのメンバーを
ここで募集してみます。4/3の9:00〜ネットにつなげる人で
大喜利のルールを知っていて、大喜利を最大6時間飽きもせず
アホみたいにやり続けられる人、いたらここにレスするか、
メールを下さいまし。メムバーが集まったらチャットでも開設してみようか。
集まらなかったら自殺するだけですけどね。僕が。