新撰組!ですが、中だるみっぽいですねぇ。
三谷節のギャグっぽい流れもなかったように思うし。
あの、林太郎のビジュアルが笑えるのですが
まぁ、それはギャグではないですからねぇ。
このまま一月ぐらい続いたら見るのをやめようかしらん。

さて白い巨塔ですけども、今週は見てません。
一応、今週などの今後の予想を考えてみます。
来週は見ます。今週かもしれません。

・財前は勝訴する。
・けど控訴される。
・で、病気が悪化してこれからと言うところで財前は死。
・アニータさんは逆玉の輿になる。
・財前が死んだので、アニータさんが財前的位置(あるいはそれに近い)に異例の抜擢
・うって変わってアニータさんが供述して、片瀬さんが勝訴する。
・そういうさまを見て矢田亜希子が「アタシ弁護士になるわ。」
高畑淳子さんが「なにいってんのあーた」と言う。
・アニータさんは医者を辞めてどっか(多分チリ)に行く。

※アニータさんとはタモリがアニータさんといっていた俳優の方ですが
本名は知りません。けど、あの令嬢を手篭めにした医師の事です。